50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

資生堂の下地とタリーズのトムとジェリー

今日は、結局

資生堂の下地を買いに行きました

娘は、娘で買ったので

私は買わなくても良かったのですが

予約していたので悪いかなぁと思ったり

(こういうところは律儀)

買わないともう無くなりそうだったので

自分用に買うことにしました^^


そして、タリーズで軽く食べました


かわいいでしょ?



サンドイッチは、少しでした

ちょっと少ないぞ!って感じでした(笑)



そして、大好きな入浴剤を買いました



資生堂の下地


あと、エストでクレンジングと洗顔を予約してきました

エストで、肌診断したら

結構数値が良かったです♪

(そんな風になってるのかな?)

最近、肌の調子がとても良いのです

資生堂のファンデーションが良いのかな?

コスメデコルテのリポソームも良いんだと思います^^

肌がツヤツヤだと若く見えますね