50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちランチ

今日は、娘と一緒にホットヨガに行ってきました

ギリギリまで迷ってたのですが

行った方がスッキリするかな?と思い、行くことにしました^^


終わったあと、ランチに行きました

ここのランチは混んでいます

1時間20分ぐらい待ったかな?

外で立ちながら待つので

足が辛かったです




味は、めちゃめちゃ美味しいです^^


それでも、あまりにも寒くて

どこかカフェで温かい飲み物を飲みたいと思いました


穴場だったのか

わりと空いていました

良かったです

帰る頃には、結構混んでいました

タイミングが良かったのかなぁ


雰囲気の良いお店で

ゆっくりできました^^


お腹もいっぱいになったので

もう夜はいらないかも?


ホットヨガのあとは、荷物も重くて

帰ってからの洗濯物も多くなって

それはちょっと大変ですが

でも、それでも楽しいなぁと思います

1番、気持ちが晴れるかなぁという気がします


家にずっといても、気持ちは晴れませんから

現実逃避ですね

娘は、明日も休みなのでゆっくりしています