50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はパンを買いに行って、おうち居酒屋の予定

今日は、ずっと家にいようかと思ったのですが

そうだ、美味しいパン屋さんに行こうと思い

行ってきました

雨も降ってるし、電車にも乗るので

ちょっとハードル高かったですが…




ここのパン屋さんは、いつも行列ですが

さすがに今日は雨のためか

店内はいっぱいでしたが

外に並ぶ人はおらず

すぐに入れました^^

雨の日に行くと、ラッキーなこともありますね^^


たくさん買い込んできました


お昼に食べたものです♪



そして、娘が帰ってくることになったので

そうだ!おうち居酒屋にしよう!と思いつき

これも、ちょっと買い込んできました



ほかにも、お寿司やらお惣菜も買ってきました


ゆっくりと飲もうと思ってます

澪ってお酒は、娘が好きで

私は飲んだことはあったかなぁというレベルなのですが

楽しみです^^

あまり置いてないんですよ

今日はお酒の専門店に行ったから

いっぱい色んな種類がありました^^


でも、色々買い込んで荷物がめっちゃ重かったです^^;


明日は、気力が回復して

行こうとという気持ちになれば

ホットヨガに行くかもしれません

どうせキャンセル待ちなので

微妙なところです