50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホントはホテルに泊まりたかったけど

今日は、大雨でした

お昼早めに雨が上がって

そこから急に忙しくなりました^^;


昨日もブログを書こうと思っていたのに

ナイトヨガをやったりしているうちに忘れてしまいました


今日は、ホントはホテルに泊まりたいなと思い

探していたのですが

あまりにも高くて

やっぱり無理だなと断念


今日は帰ってから、おうち居酒屋やって

明日はのんびりと過ごすために

色々買い込んで帰ろうと思ってます


ホテルは究極の現実逃避だったのですが

無理だったものは仕方ないかな


今日はプラセンタ注射だったのですが

そこから見える新幹線に

あーどこか遠くに行きたいなと

しみじみ思ってしまいました



土曜日に買ったヴォーチェ