50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝のお散歩とモーニング、また自転車のパンク

娘が、ウォーキングを始めると言うので

付き合うことに…

朝散歩


そして、パン屋さんのモーニングに行きました



焼きたてパン2つととサラダ、ドリンクで550円

まぁまぁですかね?


焼きたてパンは美味しかったです


なんか、朝が充実していると

気分が良いです^^



娘が出かけて

では、予約本が回ってきているので

図書館に行こうと自転車に乗ると

またパンクしています(泣)

先週、直したところじゃないか

と半泣きになりながら

お店に持って行くと

チューブがダメになっているらしい

それなら、先週に言ってくれよ!

と思いましたが

勝手に直すと怒る人もいるらしい…


とにかく、チューブを交換してもらうことにしました

お金もないのに出費です


とりあえず、直りました


まぁ、仕方ないです

年季の入った自転車なので…


あの自転車、いつまで持つかなぁ

私にとっての大事な足なので

持ってもらわないと困ります…



明日は、面接

そして、火曜日も面接で

来週もです


仕事できるのかなぁと不安に思いますが

やっていくしかないのでしょう

この前も書いたように

安定を捨てたのですから


何が良かったのかは

先にならないと分からないでしょう


そんなことを思う土曜日です