50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の帰宅と図書館の話

娘、帰ってきました

色々と大変だったみたいですが、無事に終わって良かったと言っていました

お昼ご飯は食べるということだったので

お寿司を買ってきて、豚汁を作りました^^


あまりお腹空いてないから、軽くで良いとのことで

少なめにしておきましたが、余ったので夜に食べます


図書館に行って本も借りてきました



久しぶりに、湊かなえ


本も消毒もできるので、やってきました



初めて使いました

前からあったのかなぁ?


今日は、ヨガに行かずゆっくりとしてます

ヨガに行くと忙しいのです

節約にもなるし、もうやめようかなぁとも思うのですが、私2年間は継続します!というコースに申し込んでしまっていて、やめると違約金を払わないといけなくて…

それが、今年の秋ぐらいまでなので

正直どうしょうかなぁと思ってます

引っ越しすると、益々遠くなるし、行くのも大変になるので…

(電車に乗って行ってるのです^^)

ヨガは楽しいと思ってますが、引っ越し準備とかがあるといけないと思うし、行かないのなら、お金ももったいない気はします