50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちリプトンでランチの話

今日は、ヨガに行きました!


今週は、大変な中をがんばったので(笑)

リプトンでちょっとお高めランチ♪ 


私が何度も書いているのでご存知だと思いますが

大好きな海老フライのランチです





海老フライ2本に

ハンバーグとかぼちゃのスープとサラダ^^


海老フライは、幸せ感じます^^


たまの贅沢だからいいんだいいんだ!と

自分を甘やかす私(笑)


お腹いっぱいだから、夜は軽くでいいなぁ^^


来週は、祝日もあるし

再来週は、特別休暇をもらえたし

その次の週も祝日があるし

幸せだぁ♪ ♪ 


週5日と週4日では気分的にも体力的にも全然違います^^