50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

少し断捨離しましたの話

少しだけですが、断捨離^^

捨てたのは、主に本

ほとんどの本を捨てました!

かなり重かったです


キッチンに料理本があるけど、それだけは少し置いておくつもりです

あとは、数冊残しただけです


本を捨てたのに、観葉植物を買ってきました^^

(矛盾してるなぁ、笑)

なんかグリーンに癒されたかったんです(^^)



コーヒーの木

かわいい♪



アレカヤシ


大きくなって植え替えられるぐらいになると良いけどなぁ〜


大きな観葉植物もほしいのですが

それは、荷物になるので引っ越してからにしようかなぁと思ってます



整理してたら、ファイルもたくさんあって

仕事の資料とかを入れていた物ですが

いらなくなった物もあって

ファイルだけが残ってしまってます

まぁ、また使うかもしれませんしね

とりあえず置いておきます


クリアファイルだけ

このケースにまとめて片付けました


『ヲタクに恋は難しい』のグッズつきの前売り券を買って、その時のグッズなんです^^

実は、山崎賢人のファンなんですね(^ ^)


このケースは、便利そうなので

これから増えるであろう住宅関連のものを入れておいたらいいかもしれません


今日、この映画をテレビで放送するみたいですね〜^^

オタク用語がたくさん出てきて

そういう意味で難しかった映画だったなぁ(笑)



明日は、キャンセル待ちだけどヨガの予約して、

美容院も予約してあります


美容院が高いと言っていたら

娘がずっと行ってるけど安いよと教えてくれました

初めてのとこだけど

行ってみます^^


で、夜に工務店の人が来るので

明日は結構忙しいですね