50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

新しい靴と不用品処分の話

映画のあとに

新しい靴を買いました





リゲッタというところの靴です

すごく履きやすいです



帰ってから、引っ越しの見積もりに来てもらうように電話したのですが、

そこでちょっとショックなことが…


以前引っ越した時は、不用品を処分してくれたのです^^

これは、処分ですと言うだけで、やってくれてました!


それができなくなったそうで

(厳しくなったんだそうです)

処分はご自分でやってくださいというんですね

運べる物ならやりますが

和ダンスも処分するつもりなので

そんなものをマンションの玄関先まで運べるはずもありません(涙)


他にも処分したいものがあるので

やはり、不用品を処分してくれる業者に頼むしかないのかなぁと


ネットで探したら出てきたけど

そういうとこって怖くないのかなぁ(笑)


どうしょうかなぁと悩んでますが、

物は減らさないといけないし

不要な物は持って行きたくないので…


とりあえず安心そうな業者を探してみます^^