50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

花束みたいな恋をしたを観ましたの話

映画、花束みたいな恋をした

を観ました


5年間の2人の交際が描かれていました

始まることは、終わりの始まり

過去形ですから、結末は分かっているのですが…


最初の頃のドキドキがなくなり

社会人になり、変わっていく2人

仕方ないとは言え

いつまでも、気楽な学生ではいられないのです

人は変わっていくもの

その中で、どう変わっていくのか


結婚という結論を出す人もいれば

別れて新しい生活を踏み出す人もいるのでしょう

同じところに人は止まっていられないし

人生とは無情なもの

まぁ、この年になれば感じるものも変わってきますしね

若い人向けの映画だと思います

でも、私は好きでしたけど^^



さすがに坂元裕二の脚本はうまいです



娘が前に観ていたのですが

観終わった後、『ズーーン』となったと言ってました

まさにささる年代の娘ですから、そうでしょうね^^


彼氏との関係も似たようなところもあるので

娘もどうなるのかは分からないなぁとは思います

永遠なんてないんやなぁ〜と思ったと言ってましたが、

それはその通りです^^


さて、お昼ご飯

ボリュームたっぷりのおひつごはん



白玉ぜんさいとコーヒーもついて

980円とお値打ちでした