50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ジモティを使ってみたいけど…の話

和ダンスを処分する話を職場でしていたら

それなら、ジモティで無料で出しておいたら

自宅まで取りに来る人もいるのでは?と言われました


でもジモティって、他人が家まで来るってことだし

それも、結構近い距離の人だと思うと

なんかちょっと怖い気がします

使ってらっしゃる方にご意見をお聞きしたいです^^


それに、和ダンスなんてほしい人いるかな??



昨日に引き続き、今日も寒い1日でした

ズドーーンと重い週もあれば

比較的楽に感じる週もあります

ローテーションで回る日々も

あと1ヶ月と少しです


バスに揺られながら

色々と辛かったけど、これも思い出になるんだなぁと

しみじみと思っていました

そして、また新しい生活にいっぱいいっぱいで

この日々のことも忘れてしまうんだろうなぁと思います^^

人間は、過去を忘れるように出来てます



寒かったので、温まる入浴剤を入れました