50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル4月号とファミペイの話

リンネル4月号を買いました!


増刊号

かわいいエコバッグ


エコバッグは、大きめで、

丁度持っていないサイズだったので良かったです


表紙は、上野樹里さん

朝顔のことも語られてました



あと、ファミペイのも引き換えてきました



ついでに、セブンイレブンのおにぎりも!



と、無人販売のお店で野菜を買ってきました^^


キャベツが小さめサイズだけど、

3つで100円



1つは、レシピ見て

調理しました


レンジでチンして

ワカメスープの素、酢、ごま油、醤油で

味付けしたものです

簡単なのに美味しいです^^


今日は、朝からちょっと怠くて

何もする気がしませんでした…


昼ぐらいから、少し活動しました!


来週は、久しぶりにホテルライフで過ごすつもりで

予約しました

楽しみ♪♪