50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ドトール珈琲農園でモーニングとニトリキャンセルの話

ドトール珈琲農園で、モーニング



3種チーズのあつあつたまごグラタン


コーヒーもついて、550円です

モーニングは、お得です♪



ニトリで頼んでいたソファーが

やはり大きすぎるような気がしてました…

それと、最初に気に入っていた

unicoのソファーが諦めきれない^^


長く使うもののはずなので

こんな気になった状態では

ずっとunicoにすれば良かったと思ってしまうに違いありません


それで、申し訳なかったのですが

キャンセル手続きをしてきました

ラグも、ベニワレン風は素敵ですが

(ショコラさんの影響?)

我が家は無地の方が良いような気がしてしまい

ソファーと一緒にキャンセルしました


やはり、初志貫徹でunicoにしようと思います

ラグはまた考えます



とりあえず昼から

unicoでソファー見てこようかな?

と思ってます