50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

unico に行ってきましたの話

昨日は、unicoに行ってきました


残念ながら、決めていたソファーの在庫がなくて

20人待ちだそうです( ̄∀ ̄)

5月の下旬になるかもしれません…

気に入ったものにしたいので、それはお楽しみということにしておきます^^


インテリアの相談会をやっていて

色々とシャミレーションしてくれました


カーテンもめちゃめちゃ種類があって

それも素敵なものが多く、心を動かれてました^^


ラグも、素敵なものが多く

驚いたことに、照明もありました!


全て揃えたら、だいぶ高くついてしまいますが…


でも、良いものを見るとほしくなってしまいますね

北欧好きなので、尚更です


アプリを入れたら、カタログをもらえました


家具のカタログ


カーテンとラグのカタログ



こんな感じで、シュミレーションしてくれました

これは、印刷してもらったもの^^


もっと、色々とあります


優柔不断な私には、悩ましい感じです^^

でも、私って、ホントはそんなに優柔不断じゃなくて

パッと決めるんですけどねー^^

なんか、今回は色々と決められないことが多いです