50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

がんばってホットヨガ行きましたの話

何となく行く気がしなかったホットヨガ

土曜日もキャンセルしてしまいました^^

今日は、がんばって行こう!!と思い

重い腰をあげて、行ってきました


今日は、久しぶりにカフェドクリエにて休憩


モンブランが、おいしい^^



大型ゴミで出すものを電話して

サイズを測ったりしていました



実は、ベランダの日除があって

サイズを測って、重さもいりますと

言われたので測ろうとしたら

結構な重さで、大きくて

これは、大型ゴミには出せないかもと思いました

運べないぐらいに重いです^^

こんなもの買わなければ良かったと思いますが

今更言ったところで仕方ありません


不用品を取りにきてくれる業者に頼んだ方が良いような気がします

その業者ですが、職場で話してたら

良さそうなところを教えてもらいました^^

早速連絡しようと思ったら、

やっぱり平日のみしかやっていません

お昼休みに電話するしかないです


 

色々と鬱々としますね

平日に時間が取れないと、動けないことが多い

当たり前なんですけど…


とにかく、今引っ越しするタイミングで

不用品は、処分しとかないと

将来的にはできなくなってしまうと思うんです


あんまり考えこまないで

ぼちぼちやっていこうと思います


ちょっと、引っ越しブルーな気がします^^