50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

素敵なあの人と大型ゴミの話

素敵なあの人


60代向けの雑誌です

最近の60代はおしゃれです!

付録は、クリッパンのエコバッグ


色合いがカラフル


畳むとこんなに小さくなります↓



この前のリンネルと大きさはほとんど同じ

これぐらいの大きさが良いです♪

何でも入って便利です



料理も参考になって、読み物としても面白いです

来月号も面白そうなので買うつもりです


雑誌は増えてしまいますが

半分趣味なので、、^^



今日は、少し大型ゴミを出しました

娘と運べる範囲

まだまだです


業者に連絡したのに、

ちょっと色々あって、また明日電話しなければ…


ただ娘が調べたのですが

メルカリで出品するという方法もあるようです

もちろん取りに来てもらう送料がかかりますが

それも一つの方法かもとは思いました



話変わって昨日の朝ごはん


ラピュタパンです


最近、運動不足と食べてるのもあって

なんか身体が重いです^^

断食してみようかなと思いますが

私にできるだろうか?と不安


スッキリするみたいだし、

胃腸も休められそうだし

16時間断食です^^


あと、2日間更新休みます

誰も興味ないと思いますが^^