50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

グレイルの服とUber eatsの話

今日も更新しないつもりでしたが^^

忘れないように書いておきます



昨日は、頼んでいたグレイルの服が到着しました

セーターがほしくて買ったのですが

もう一つ5点セットの福袋があったので

値段も1,990円と安かったので、試しに買ってみました


中には

 春物っぽい黒セーター

 黒のレースブラウス

 ベージュの薄手のコーデュロイのスカート

 パープルの半袖薄手のセーター

 カーキのチュニック

が入っていました


全て着られるものばかりでとても良かったです♪♪


カーキのチュニックとコーデュロイのスカートの組合せ



黒のブラウスとコーデュロイのスカートの組合せ


パープルのセーターが

カーディガンだったら完璧でしたが

そこまで求めてはいけませんね^^



こんなに良いものが入っているなんて!

…とうれしくなって

更新する気持ちになったというわけです^^



昨日は、わりと疲れてしまって

久しぶりにUber eatsを頼みました

これ便利ですよね♪

仕事帰りに頼んでおけば

家に着いた頃に到着しているという^^


昨日は、焼き鳥、チキン南蛮弁当と

娘用には、焼き鳥、から揚げ弁当を頼みました


野菜スープは、作ったものです^^



ずっと気になっていた

不用品処分は、業者に頼みました

4月半ばごろに引き取りに来てくれます

一番の気がかりがなくなってホッとしました…


カーテンも生地見本を送ってくれるサービスがあって

(unicoです)

それも頼んでみました

一応2つには絞ってます

それのどちらにするかによって

ラグも決めます^^


明日は引っ越し業者の見積もりが来ます



仕事は

3月のローテーションが決まり、

後半が大変そうでした

でも、もうこの山を超えるだけなんだ!とも思います

今まで乗り越えてきたんだから大丈夫^^

きっと大丈夫だ!!と思いながら帰り道を歩いていました^_^