50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ソロ活女子のススメ

ソロ活女子のススメが面白いです


ソロ活で、色々なところに行ってみるというドラマですが

最近こういう人は増えてると思います^^


かくいう私も、何でも一人で行けるので

ソロ活しているようなものですが…^^;


昨日のお昼ごはんに食べたもの


ハンバーグに卵

そして、卵かけごはんという

卵づくし^^


前菜とスープもついてきて

1,200円という安さでした

(卵かけごはんにしてなかったら1,100円です)


昨日は書きませんでしたが、

SHIROで、マスクスプレーも買っていました


マスクスプレーは、必須品ですね

人気商品だそうです


帰ってきてから、ネットで

ルームフレグランスの替えや

オードパルファン(人気で売り切れてて予約商品)

ハンド美容液も注文してしまいました

金銭感覚が、やや壊れております^^;


今日は、2つ目の記事も書くつもりです