50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

色々と届いた部屋の様子

本日、2つ目の記事


今日は、新しいマンションに向かい

荷物や家具を受け取りました

あとは、照明とエアコンもつけました


一気に来たらどうしよう?と思いましたが

まずは、エアコンと照明が早めにきました

作業をやっている間は

本を読んで過ごしていました^^


それから、娘のカーテン

unicoのカーテンとラグが来て

高島屋から荷物が届き

ニトリからテレビ台が届き

最後に、無印からベッドが届きました



面接が終わった娘が来てくれて

カーテンもつけてくれていました

助かりました



カーテンの色は、黄色ですが

ちょっとグリーンっぽく見えますね



テレビ台とラグ



照明は、こんな感じです


カーテンのアップ

レースのカーテンには、星がキラキラとしています♪



寝室のカーテンはシンプルにしました

無印のベッドも、超シンプルです^^


ソファーは、月曜日に届くことになりました

また、写真に載せたいと思います