50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

引っ越しまであと2日

本日3つ目の記事になります


記録のために残しておきたいので

お時間のある方、お付き合いください^^


なんだかんだと不用品は捨てて

箱詰めもかなりやったつもりです

あとは、私のものは

細々としたものかな?

と思ってますが、どうでしょうか?


娘のものが、まだだいぶ残っている気がするので

明日はバイトも休みになったので

やることになりそうです



私は

冷蔵庫の中身を出して、コンセントを抜いて

掃除ですね


あとは、ベランダ、お風呂、キッチンの掃除


キッチン部分は、詰めてくれるそうですが

どこまでやってくれるのかな?

と一抹の不安が…


調味料、食材関係は、自分で詰めておこうと思います

冷蔵庫の中身も、お味噌とか梅干し、マヨネーズとか残ってるし



多分やってくれるのは

食器と鍋類とかじゃないかな?

それでもかなり助かりますが…


明後日の8時半から作業が始まります

雨なんだよなぁ(~_~;)


雨女なのかなぁ、私って^^;


とりあえず、明日は前日ですので、

色々とがんばりたいと思います!



今日のランチで食べたコメダ珈琲

どれだけ好きなんだか…