50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

明日引っ越しなのにヨガ行ってました

昨日の夜は良く眠れず…


朝は、頭が痛かったので

引っ越しのことは気になるものの

こういう時は切り替えてヨガに行った方が良いと思い

忙しい中行ってきました


頭痛は、マシになりました


お昼は、いつものカフェで



夜ご飯用に.、RF1でサラダをピックアップしてきました

甘いものもほしいので

ちゃっかりスイーツも買ってしまいました(^◇^;)

こういうところは、抜かりないです^^


早く引っ越し準備をしなければと

気持ちは焦ってますが…


ヨガに行かず頭が痛いままでは捗らなかったと思うので

これは良かったと思います


がんばれ、私!