50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

引っ越しの朝、早すぎる目覚め

引っ越しのこと、仕事のこと

気になっているのでしょう

最近、早朝覚醒がひどくなってきて

今日も2時半に目が覚めました^^


眠れそうにないので、起きて色んなブログ読んだり

YouTube見たりしています


外の雨はひどい雨です(^◇^;)

引っ越し屋さん、大変だろうなぁ

私たちも大変ですが…

できれば晴れてほしかったかけど

仕方ありません、こればかりはね…



今日(もう今日ですね)

早めに段ボールから荷物を出して

サクサクと片付けていきたいと思ってます^^ 


5年前にできたのだから

きっとできるはず^^

段ボールも30箱ですから、大体荷物は把握してますし…

荷物は少ないんですね、たぶん

何回か書いてますけど…


マンションは、きれいな部屋を保とうね

と娘と誓いました

(そう、娘次第です^^;)




娘も来年には家を出て行くだろうから

私の一人暮らしが実際始まるんだなあ…と

今から、それが嬉しくもあり、

寂しくもあり…です(T . T)


とにかく、今日はがんばろう!!

明日には、できれば足りないものをニトリに買いに行こうと娘と言ってます

それができるぐらいなら、順調ってことです(^^;;


娘も、今日は休みですが

あとは、バイトがずっと入っています



私は、コツコツと片付けて

3日の日には久しぶりにホテルライフにも行きたいなぁと目論んでます

疲れを、温泉で癒したいです^^


ホテルライフは、仕事復帰しても

これからも定期的に行くつもりです


気に入ってるホテルにも行くけど

新しいホテルも開拓してみようかな?と思ってます

(温泉か大浴場付きの)

そういうのも楽しいですよね🎶


年明けにはなりますが

ホットヨガから、スポーツジムに変わろうとも思ってます

ヨガの、やっと2年縛りが取れるんです

そうしたら、自転車で行ける距離だし、

大浴場もある

また楽しみが増えるかなと期待しています


この前、餃子の自販機を見つけてびっくりしました!