50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

引っ越し前夜

ヨガから帰宅後、ひたすら片付けと掃除をやりました


キッチンは良いということでしたが、

段ボールがあったので、食器と鍋類を残し

あとは詰めました^^


疲れました〜


ほとんど出来ていると思っていましたが

まだまだやることがありました


途中、集中力が切れて

もうだめだーとなりました

体力の衰えを感じます^^;


5年前に引っ越した時は

もっと大変だったはずなのに出来ていたんだけどなぁ

近くへの引っ越しだったので

楽だったのかもしれませんが…


でも、5年分歳をとったのでしょうね…

しみじみ思いました


明日は朝から作業が始まるので

何もかも今日済ませました


朝、カーテンを外して捨てるだけかな?


とにかく明日に備えて、もう寝ます


娘も、もう今日が最後だと思うと

感慨深いねーと言っていました^^

私もそう思います


最後に食べたもの

ケーニヒスクローネのパフェ

甘かったですが、元気が出ました^^





段ボールたち



物入れも空っぽにになりました