50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日の図書館と昨日のホットヨガ

今日も、図書館で本を借りてきました


やっと、食堂のおばちゃん全シリーズを読めることになります

時間はあるくせに、本を読む気分にならないこともあり、読むスピードは遅いです(^^;;


緊急事態宣言で中には入れないので

手前の方にある本で

気軽に読めそうな本も借りてきました


昨日は、久しぶりにホットヨガに行き

やっぱり楽しいなと思いました

ホットヨガが、一番の癒しかもしれません


ホットヨガに慣れると

ジムのヨガはクーラーが効いていて

あまり好きにはなれません


スッキリ感がなくて、ホットヨガが良いなぁと

つい思ってしまいます


時間があるので、

何かをやろうと思って始めたジムだけど

うーん、私にはあまり合わないかなぁ?



昨日、窓を開けて

布団もかけずに眠ってしまってたみたいで^^;

朝起きたら、喉が痛い!

軽く風邪をひいてしまったようなので

風邪薬を買ってきました

今は、風邪をひいても大変ですからね

こじらせないように…と思って


少しずつ、前を向けたら良いなぁ

そう思いながら、毎日を過ごしています