50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

うんざりするほど堂々めぐりしています

昨日は、娘も夜にいて、ご飯も一緒に食べて

夜も眠れました


復職する場合の流れを聞いておこうと思い

関係部署に電話しました

面談が2回と、委員会が1回あるようです

月が決まっているので

なかなか思うようにならない面もあって

もし、来週か再来週に病院に行き

復帰可となった場合には

9月1日からの復帰となるようでした



来週に説明会予約をしたのですが

リワークプログラムをやってみたらどうかな?と考えていました

2ヶ所予約したので、どういう感じか見てきます

遠いところもありますが

そういうところに行くのも、今の私には訓練になるのかなぁ?

これも、条件次第なので、

まだ行けるかどうかも分からないところもありますが…

何もしないより、何かを始めて

復職について考えるのも良い機会かなと思うので…


やるだけのことはやってみます


クヨクヨしてても仕方ないですしね


元上司に言われた言葉に傷ついてても

仕方ないです

本当は、心が弱ってる人には

あんな風な言い方はしてはいけないんだと思うんですけどね^^;

ちょっと今頃になって、腹が立ったりもしてます^^;



暑いから、扇風機出してます