50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は、娘と外食

昨日、久しぶりに娘と外食


アボカド🥑のわさびマヨネーズ



サラダバーとスープバー



娘は贅沢に鉄板でハンバーグのエッグのせ


いつもは、私が話すばかりですが

今回は、娘のバイト先の話を聞いていました


娘も再来週から実習

また忙しくなりそうです


家に帰ってからは、金スマを見たら

見取り図が出ていて面白くて

久々にテレビを見て笑っていました


娘は、金スマが終わった頃にリビングに来て

少しまた話していました

お母さん、来年からは一人になるんやなぁ

たまには帰っておいでよ

と言うと

半年に一回ぐらいは帰るかなぁと言ってました

そんなに帰ってこないのかな?

寂しいものですね^^;



今日は、朝から雨かなと思っていたら

今は天気なので洗濯物も乾きそう


今日は、お昼に接骨院に行って

夕方からは、ホットヨガに行きます



昨日買った雑誌とPHP

自分を励ますいい言葉

に惹かれました



匂いを取るために干してます(^^;;

付録のバッグ

大きくて、すごく良いです!

ホットヨガにピッタリサイズ