50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日は、ホットヨガに行って来ました

終わって、ランチ


パニーニのランチセット


悩むことにも飽きた^^と言えるといいのですが

正直、心は晴れることは、なかなかないですね


明日は夕方から、もう一つのリワークセンターの見学に行きます


昨日行ったところは、色々とイベントもやっていて

良いなぁと思いました


もしかして、このブログを読んでくださってる方は

私が退職すると言ってたのにどうなってるの?

と思っていらっしゃる方もいるかもしれません

(そこまで興味ないかな?)

私も、そのつもりでした

でも、悔しくなったんです

元上司に言われた言葉が悔しくて

どうしても悔しくて

負けたくないって思ったんです


それと、今の上司は優しくて、

待っているから大丈夫ですとお手紙もくださってます

恩返ししなければと思うのです


その2つの気持ちで、復帰への気持ちを

もう一度持ったんですね

そのために、何をしたら良いのかを

今は、探っているところです


体調は、だいぶ良くなっています

腰の痛みも減ってきました


待ってくれている人がいるところに戻りたい!

今は、そう思ってます