50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

物事の捉え方

たぶん、私の解釈の問題だと思ってはいますが、

昨日行ったリワークセンターは

私には合いそうにありません^^



説明する人が、決して悪気ではなく単なる癖なのだと思うのですが

一々咳払いして説明するので

何だか嫌な気持ちになりました

上から物を言われてるいる気分でした^^;

(私の捉え方です)


とにかく

上から目線の説明にはうんざりでした


昨日は、帰ってきてからあまりにも疲れてしまい

これぐらいで疲れるのではダメだなと

自分の体調にがっかりでした


行く道も疲れたのだと思います

人も多かったです


月曜日に行ったところが良かったので

ギャップも大きかったです


それと、風邪も何だか良くならないです…

風邪薬も飲んでるのにどうしてかなぁ



食堂のおばちゃんシリーズ

7にやっと辿り着けました

図書館で借りている本もたくさんあるので

読んでいかなきゃなぁ〜