50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

パン屋さんとサボンで買い物

家にいても、何だかウツウツとしてくるので

パン屋さんに行ってきました



ここは、美味しいパンが安くて助かります


パン屋さんに行っても

どこかに出かけたいと思ってしまい

何だか気持ちが晴れないので

サボンにほしかったフェイスポリッシャーを買いに行くことにしました


丁度、お小遣いももらったことだし

それで買うことにしました^^


マスクのせいか、角質がゴツゴツとしてきた気がして

スッキリしたものがほしかったのです

これは、去年はずっと使ってました

暑い時期にはピッタリで

ミントなので、朝もスッキリとするのです^^


ついでに、期間限定のボディローションも買いました♪


電車に乗って来たので、

ちょっとだけ休憩中です


一昨日のも昨日のブログも

何だか暗いブログですみません


記録のために残してるけど、

本当は消したい気分です