50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

干物の定食屋さんに行ってきました

本日2つ目の記事


今日は、サボンに行ったあと、すぐに帰ろうかなと思ったのですが

本屋さんにも行きたいしと思って

そちらに向かうと

以前にはなかった干物屋さんができていました

変わってるでしょ?

干物屋さん

焼きたての干物を食べられるお店です


おいしそうです





とろサバ定食にしました♪


他にもキンメダイとかサーモンとかアジとか

色々と美味しそうでした


焼きたてはおいしい^^


お茶とコーヒーはセルフになっていて

入れ物があって

最後は、お茶漬けにしても食べられます


もちろん、ご飯、オニオンスライス、味噌汁はおかわり自由です


お腹いっぱいになりました^^



どうしようか迷ったものの

大きめの本屋に行って

探していた本を見に行くことにしました


無事あったので購入してきました


ちょっとタイトルは伏せますが

読みながら、ボロボロと泣いていました


泣くということは、浄化作用なのか何だかすっきりして

心が少し軽くなりました


いつもアルコールを飲んでしまうけど

(たぶん飲まずにはいられない状態なんだと思います)

今日は、飲まずにおこうと思っています


それから図書館で借りてきた本を読んでいます



今日は、結果的には楽しい一日だったなと思います^^