50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

買い物とワクチン接種の付き添い

今日は、暑かったです^^;


今日も、買い物に行きました


実家の電子レンジが壊れたらしく困っているようだったので、買いに行ったのです

温めるだけで良いので

操作がややこしくないことを条件で探しました^^

とりあえず、まぁこれでいいだろう^^

というものがあったので手配しました


そして、ブラブラとお店を見ていました

買うつもりはなかったのですが、

かわいい服を発見したので、中に入りました

2点購入すると半額になるので、

ちゃっかり2点購入してきました^^


ギンガムチェックのブラウス

これがツボでした



分かりにくいのですが

刺繍がかわいいTシャツ

半額にするために買ったところもありますが

結構気に入りました♪



これは電気屋さんでもらった保冷バッグ



家に帰ってからすぐに実家に向かいました


母の1回目のワクチン接種でした


流れ作業のように接種は進み

まぁ、どうということもありませんでした


あの調子なら、2回目は一人でも行けるかもしれません

本人曰く、痛くも何ともないそうです


びっくりするぐらい、あっけなく終わりました^^

まぁ、良かったですけどね