50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院とお礼

今日は、美容院に行き

カラー、カット、トリートメントをやってもらいました


お昼ごはんは、美容院の近くでかつ丼





母が渡したいものがあるから寄ってほしいと

昨日電話がありました


一日おきに実家に行っている感じですが^^;

行ってきました


何かと思うと

この前は、コロナのワクチン接種についてきてくれてありがとう

そのお礼と言うのです

いや、そんなの当たり前だから…

と言ったのですが、

あんな暑い中を来てくれたのだから

気持ち良く受け取ってほしい

と言うので、

受け取っておいた方がいいかと思い、もらってきました


この前、お小遣いをもらったばかりなのに…


何か記念になるものでも買おうかな?

と考えています♪

2回目もついて行くよ

と言ったのですが、一人で行けるから大丈夫だと言っていました

まぁ、もう問診票は書いておいたので

本当に行くだけだし、行けるとは思いますが…


ワクチン接種について行っただけなのに

臨時収入をもらってしまいました^^;


あと、近所で色々とおかずとお寿司も買ってきてくれていて、

持って帰ってきました


母も一人でいるので心細いところもあって

誰か来てくれるのはうれしいのかもしれません


なんか、でも、申し訳ない感じでした