50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日の来客と図書館

今日は、手続きに必要になる

面談のための来客があったので、家にいました

1時間ぐらいと聞いていましたが

思ったより早く30分くらいで終了しました^^

無事終わってホッとしました



緊急事態宣言も終わったので

図書館も空いているので行ってきました


5冊借りてきました


リワークセンターに行くのに、

長い時間電車に乗るので、その間に読みたいと思って軽い文庫本にしました

楽しみです♪


今は、『ツナグ』を読んでいます


娘が、私の母(つまり祖母)からもらったお小遣いで

ティファニーのネックレスを買っていました

メルカリです

私も、メルカリで買おうかなと物色中^^

目移りして、どれにしようかな?と思ってます


メルカリと言えば

かわいいヘアゴムを買いました


手作り品です♪

4つで300円という安さでした


メルカリは、安くて便利です


もう一つ、資格の参考書と問題集も買いました

少し勉強もしようと思ってます