50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

glow付録と飲食店応援キャンペーン

glow付録が、ディーンアンドデルーカで

今月号は人気なのは知っていましたが

偶然寄ったコンビニで見つけて買ってきました^^






そして、夜は

私が勝手に言ってる飲食店応援キャンペーンで

居酒屋に行ってきました



写真を撮るのも忘れてひたすらに食べて

飲んでました^^

いやぁ、美味しかったですね


こんな楽しみもないとやってられませんから

今日は、楽しい一日でした!


あとは、帰りに娘が

昨日から始まったユニクロ、ボールアンドジョーの

かわいい部屋着を買ってきてくれました

うれしいです♪