50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

明日からはお弁当生活

明日からは、リワークセンターに毎日通う予定です


朝が早いので、お弁当を前日に作ることにしました

これから暑くなってきたら、難しいかもしれませんが…


お弁当箱がカラフルだともっときれいなんだけどなぁ(^◇^;)

なぜ2段弁当にしないかというと

洗う時が面倒だから…です(^^;;

少し作りおきもしておきました


ひじきと高野豆腐のにもの

ナスとピーマンの味噌マヨ炒め



今日の夜は、夏野菜カレーにしました


お弁当は、これから毎日載せようかなぁ^^;

でも、たぶん毎日ほとんど同じ弁当になると思うけど…