50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

IKEAのカゴと明日のお弁当

娘が昨日IKEAに行ったので

カゴを買ってきてもらいました



早速タブレットを入れてみました♪


シンプルだけど、かわいい


娘は大量に買い物してきてました^^;


明日のお弁当です


おかずは冷蔵庫に入れておきます

朝、保冷バッグに入れて持って行くので大丈夫です

おにぎりは、冷蔵庫に入れると硬くなるので

常温です

(中身は梅干しだから大丈夫でしょう)

おにぎりの方が食べやすくて、良いです


リワークセンターも3日目

スタッフの方にも良くしていただき

有意義に過ごしています


来ている人たちは、普通の人だと思っていましたが

色々な人がいるなというのも感じます

朝だけ来る人、昼から来る人(これが多い)

人それぞれのペースがあるようです