50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

2日目とタブレット貸与

今日は、2日目でした

行っている間は全く大丈夫でしたが

帰りの電車で、疲れたなぁって感じになりました


元々、FP の参考書が重くて、荷物も多かったところに

タブレットを貸与してもらい、持って帰ってきたので

荷物の重さに疲れたんだと思います


ケースは、家にあったものです


新品です


箱が嵩張り重い^^;


でも、タブレットも貸してくれるのですから

すごいですね〜


ただ、iPhoneに慣れている私には

何だかタブレットが使いにくくて

慣れません


昔、iPadも使っていたのですが

それとも違う感じがします


毎日、持って行くのは大変なので

家においておこうかなぁ〜


家でeラーニングをしたりするために貸与されるみたいですが

その設定も、まだ出来ていないしなぁ

(まぁ、何に使っても良いのですけどね)