50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ティファニーのネックレスと風邪ぶり返す

メルカリで買ったティファニーのネックレスが

届きました


一粒ダイヤのネックレスにしてたのですが、

シンプルでかわいいけど

ちょっとシンプル過ぎたかなぁ^^;


まぁ、これぐらいが年相応で良いのかなぁ^^

つけてみましたが

かなり控えめな感じです


これは、母からもらったお礼で買いました

ダイヤなので、メルカリでも

そこそこの値段はしました^^

でも、記念になって良いかなと思って…



風邪薬を飲んでいる間は大丈夫だったのに

薬を飲み終えたら

また風邪がぶり返してきて、最悪です…



今日は、リワークと復帰のことで

少し気が重くなって

ちょっと凹んでいました


詳しく書こうかと思ったけど

書いたところで、分からないかなと思うので

やめておきます^^


リワークは、集団プログラムを1週間やったことになります

センターのスタッフは、とても良い方です

でも、利用している人たちは

最初は普通の人に感じましたが

少しずつ、分かってきた感じもあります