50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

おひとりさま クラランスでお手入れ

今年の夏に購入して、それ以来気に入って使っているクラランス

グランアイセラムとVコントアセラム

引き締め効果のある美容液です^ ^


グランアイセラムは2本目

結構高いので、マンション購入考え始めた今後は

もう買えないかも?


クリスマスコフレのお知らせも来ていました

物欲を刺激される〜


色々とほしいものはあるけど

ちょっとずつ暮らしを身の丈サイズにしていかないと

マンション買ったら赤字になってしまいます〜


今週末も内覧

3日の祝日にもこの前見たマンションを再度娘と内覧する予定です

娘の意見も聞きたいので…


明日はやっと金曜日

最近は5日仕事するのがしんどく感じます(苦笑)