50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スタバと相変わらずの風邪

今日のリワークは、午前中で終了なので

楽しみにしていたスタバに行きました



カップがかわいい♪


昨日、気持ちが重くなったことは

今日話すと、それなら大丈夫ですよ

と言われて解決したような…

(全然、分からないと思うけど(^^;;)


私は、考えすぎる傾向があるのかも?



風邪は、薬がなくなったら

また悪くなって、今日も何だかしんどいです

夜に、また医者入って薬をもらわなければ…

でも、普通、もう治ると思うんだけどなぁ

この風邪も^^

免疫力が落ちてる気がします


来週は、娘が実習なので

家にいない日が続きます


実習じゃなくても、バイトで家にいないことが多いですが…


それにしても、この風邪

早く治ってほしいです^^;


ここから追記→


ものすごい雨の中帰ってきて

ずぶ濡れになったのに

帰ってきたら、もう雨が上がっているような…


私は雨女なんだろうかな、やっぱり^^;


荷物も、めちゃめちゃに濡れてしまって

乾かしてます



リワークセンターは、毎日出かけるという意味での

リハビリ効果はものすごくあって

遠いこともあって意外に疲れました


来週からは、一応木曜日は休みにすることにして

行けそうな時は、前日か朝に連絡して

行くことにしました

土曜日に行きたいプログラムもあるので

そうしておかないと、日数が多過ぎになります

スタッフの方も無理しすぎると

疲れますからと言ってくださいました


私も、仕事のリハビリだから、

そんな休んでてはいけないって気持ちもあって、

無理しても行こうと思ってました


まぁ、でも、木曜日も行ける時は

無理しない程度には行く予定です!