50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンのDM

ロクシタンからは、定期的にDMがきます

結構、きれいなDMで、サンプルも入っていて

楽しみだったりします



私は、ヴァーベナが大好きなので

ヴァーベナの新シリーズが出ると

ほしくなってしまいます^^;


明日ヨガの帰りに予約しておこうかな?


購入特典のサマーブランケットもほしいので

特典が付くときに買いたいからなぁ

(こういうことは、ちゃっかりしてます)

とりあえず、明日は店舗を見てこようと思います^^


今日は、蒸し暑い日でした^^;


ずっと本を読んでました


今、もう下巻でもう少しで読み終わりそう^^

結構重い話で、心が重くなってしまいますが…



今、自分の健康管理のようなものも書いていて

何をしたかと、体調も数値化してますが

まだ、よくわからないです

書き続けると、自分の傾向のようなものが分かってくるんでしょうね



あ、それと

私の部屋(というか寝室ですが)

エアコンがないので暑いです

やっぱりエアコンつけようかなぁ

引っ越しの時に、一緒に付けようかと思ってたのですが、まぁ、いいかな?と保留にしてました


と言っても、リビングも扇風機で何とかなってるんですけど


でも、梅雨が明けたら暑いでしょうし^^