50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

ホットヨガのちカフェは、以前は土曜日の定番だったなぁ



今日は、パフェです


最近、暑くてアイスクリームを当たり前みたいに食べていたら、ちょっと太ったかも?

アイスクリームの分を、食事減らさないとダメだなぁ


今日のヨガも、久しぶりでしんどく感じて

体力の衰えを感じるなぁ〜^^;


お昼のお弁当が意外に多いのかも?

ちょっと減らそうかなぁ

明日は、サラダ弁当にしよう!


仕事のことを考えると、心はやっぱり重くなります


普通に仕事ができることって、

本当はとても幸せなことなんだと思います



ロクシタン、予約してきました^^