50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お弁当と面談が苦手

金曜日だけは、午前中ですが

あとは、お弁当を持って行ってます


サラダとおにぎり



ご飯の上におかずをどーんと載せてます!


ヒレカツ、いんげんの胡麻和え、ナスの煮びたし

オクラ、プチトマト


お弁当は、昔から作っているので

そんなに苦にはなりません


ただ、カフェも好きなので

金曜日は、カフェご飯ができるのが何よりの楽しみです


今行っているリワークは

ものすごいオフィス街で

駅の中で迷う感じがするぐらいです

出口が何個もあります



今日は、週一回の面談でした

私は、面談が苦手みたいです

自分のことを話すのと

分析されるが嫌なんですね〜

(…と気づきました)


今日は、面談もあってちょっと疲れたみたいです