50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アイスクリームと認知行動療法

相変わらず、アイスクリームを買ってきては

食べています

確実に、アイスクリーム分太ると思います^^;


一個しか食べていません^^;


今週は、認知行動療法をやっていました

これは、自分でやるのは難しいのかもしれません

でも、なんとかやっていました


来週あたりから始めていきたいと思って、メルカリで購入した本があります





頭を使うこともあり、記録も書いて

30日コツコツやるようになっているようです


こればっかりやるとしんどくなるので

他のこともやりながら、進めていこうかな?と思ってます


家でも、eラーニングはできるように設定できていますが

なかなか家ではできないです…

dマガジンは、リワークでしか読めません

家でも読めたら嬉しいんだけどなぁ


通うのは遠いのですが、電車の中で

行きは座れないので、音楽を聴き

帰りは確実に座れるので、本を読んでいます