50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日のランチと分析をされるということ

今日は、午前中でプログラムは終了

バスタのランチにしました




今日は、起きたのが少し遅くて

ちょっと焦ったのですが

結果的には、同じ電車に乗って行けました


今日は、スタッフさんが私についての資料みたいなのを作ってくれて、見たのですが、

なんかうーーん、そんなに私の考えって、

いけないのかなぁって思うところもありました


人間、長所と短所は一長一短なとこありますからね


臨床心理士さんとかは、人を分析するんだと思います

だから、仕方ないのかなぁ


まぁ、良いんですが…

ちょっと、なんだかなぁって思いました


いえ、スタッフさんには感謝してます

不満があるとかではありません^^;


追記


何だか風邪というか鼻風邪というか…

もしかすると、何かのアレルギー反応なのかもしれません


今日は、職場に電話したのですが

復職のことを話していたと思っていたのに

そうですか

みたいなニュアンスでした


私って、物事を伝えるのが

うまくないのかなぁって思いました


今日、電話してなかったら

復職に向けては全然動き出していなかったのかもしれません


何となく落ちこんだ一日でした