50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

ホットヨガのちカフェ

朝は、整形外科にも行ってきました

大量に湿布をもらったので、しばらく大丈夫だと思います^^




昨日から、何となく調子が悪く

このまま家にいたら、ますます調子が悪くなりそうなので

ホットヨガに来て正解でした


でも、ホットヨガもレッスン中のマスクが必須になりました

前は良かったんですけど…

さすがに、ヨガ中は息も苦しいので…


だから、今日は、やっぱり苦しい感じでした

替えのマスクを持って来ないとダメです

汗で、ひどいことになります^^;



これから、電気屋さんに行って

寝室用のエアコンを頼んでこようかなと思ってます



それにしても、私は認知行動療法とかやっても

なかなか自分ってものが変わらないなぁと

しみじみと感じています


考え方とかって、そう簡単には変わらないものなんでしょうね


カウンセリングとかを受けたほうが良いのかなぁとも思うけど

それもどうなんでしょうね