50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

新しいパソコン買いました!

本日2つ目の記事


エアコンを手配して

(これは広告の品で、そこから1,000円値引きで

48,800円でした)

帰ろうかなぁと思ったのですが


ふっとパソコンがほしいなぁと思いました

5年前にパソコンが壊れてしまい

それから必要性も感じなくなり

ずっとないままの生活でした


でも、そのせいでパソコンに苦手意識が出てきていました

使っていた頃は、画像を取り込んだりもできたし

ちょっとしたことなら文書も作っていました


それが使わなくなった途端に

よく分からない感じになってしまいました


良いのがあるかなぁと見ていたら

わりとやり手な店員さんがやってきて

これは、おすすめですよ!

値段もお手頃ですし、この色も人気ですよ!

オープニングセールだからこんなに安いんですよ!

とか、次々と言ってきて^^;

ちょっと迷ったものの

買うことにしました


サイズは小さいサイズです

タブレットみたいに手で操作もできるのが便利です


色は、シャンパンゴールドって感じです

この色が好きなんです


設定しています



設定できました


まだまだこれからですけど、インターネットには繋がりました^^


それと、

マンションに、実はeo 光が導入されて

来週にマンションで説明会があるとチラシが入ってました


値段は、今より安くなりそうなので

説明会には行こうと思っていたのですが…


それなら、『今、手続きしていただきましたら

少しですが、キャッシュバックもあって…

本体自体も値引きします』とか

また色々と言ってきまして…^^;


まぁ、そんなにややこしくもないかなぁと思って

その手続きもしました

いや、実はちょっと面倒な気もしますが

それでも、月々は少し安くなります

節約にはなるし、速度もかなり早くなるようです^^


何でも面倒だと思わずにやってみないとね

と、今日は前向きに思いました^^


年齢を重ねれば重ねるほど

何かにつけ面倒に感じてしまうんですけど

そんなに老けこむ歳ではないですよね^^


確かにオープニングセールと言ってるだけあって

安かったです

値引きしてもらって92,226円

(すごい端数だけど)

ポイントもたくさんつけてくれたので

そのポイントで、マウスとか買えそうです

おまけにTポイントもつけてくれるので

それもかなり貯まったので、これで雑誌とかも買えそう^^

うれしいな〜^^


お金いっぱい使ったけど^^;

必要なものだし、良いかなぁ


今日は、そんなこんなで

すっかり遅くなってしまったので

食べたいなぁと前々から思っていたフルーツサンド買ってきました


美味しかったです♪♪


今日は、楽しかったなぁ🎵


明日は、パソコンの設定の続きをやって

Amazon primeで フクシマフィフティ

を見たいなぁと思ってます


明日も、良い日になると良いなぁ^^