50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

刺繍キット完成♪

刺繍キットのストラップが完成しました^^



時間はどれぐらいかかったのかなぁ

後ろ側にイニシャルを刺繍しました




完成して喜んでいたら

メルカリで購入したものが届きました^^

何だかかさばってるなぁと思ったら

一つ購入したのに

おまけでもう一つ入っていました

落札価格300円です^^;


ドナルドを購入してミッキーがおまけです^^

いらなかったら処分してくださいと書いてありました

処分だなんてとんでもない!

めちゃめちゃ嬉しかったです^^


ストラップはペンケースにつけたので

今度のはリュックにつけようかなぁ


とてもハッピーな気持ちになりました


今日は皮膚科に行ってきました

金曜日に予約していたのに行けなかったので

絶対に怒られるだろうなと思っていました


予約も取れなかったので

とりあえず早めに行って待っていようと思って行くと

早めに診察してもらえました

そして特に怒られることもなく

一週間分の薬を出してもらいました

良かったです


今日はいい日だなぁと思ってます^^