50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のランチとまたまたダイソー

昨日は午前中で終了だったので

ランチに行き

またまたダイソーに行ってきました


ダイソーで買ったものは飾り棚

飾り箱のようなものです


前にインテリア雑誌を見ていて

思いつきました



玄関入ったときにすぐに見えます

リサラーソンのガチャガチャを飾りました

かわいい^^


リサラーソンのガチャガチャは持っていたものの飾るところがなくて

仕舞い込んでいました^^;


こんな風にすれば壁に飾れるのですね

かわいくできました


娘が帰ってきてすぐに気付いて

これかわいいねと言ってました



グリーンも飾りました

グリーンとそれに入っている木の箱も買いました

丁度大きさが合いました


飾り棚はかわいいので

寝室にも買ってきて何か飾ろうかなぁと思ってます


ダイソーとガチャガチャにハマってますね

こーゆーのを無駄遣いというのです^^;

でも楽しいです♪


昨日はランチにも行きました

またまた星乃珈琲店

丁度ダイソーに近くてゆっくりできるので行ってしまいます^^


ビーフシチューオムライス

結構満腹になりました^^


今日はヨガに行きます


そのあといつものカフェでランチを食べてくる予定です


夕方に耳鼻科も予約してあります

薬が切れたら

また鼻とくしゃみが止まらない…