50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

読了『恋のゴンドラ』と無料フォトブック

今日は座れました^^



恋のゴンドラ読了


結構時間がかかってしまいました^^;

内容は軽めでしたが面白かったです

ゲレンデで起こる恋と人間模様が割と複雑に絡み合っていました

時々混乱して誰が誰だっけ?ってなってました

ラストあたりが特に面白かったです



つい先日auスマートパスに入りました

30日間無料なので試してみようと思ったのです^^

なぜやろうと思ったのかと言うと

いつも行ってるカフェのクーポンがあるので使えるかなと思いました

ヨガのあとに行ってるカフェです^^


それに映画も見られて音楽を聞けて雑誌も見られるので

良いかも?と思ったのもありました


映画はAmazon primeに入っているので

いらないと言えばいらないのですが…


タブレットで雑誌も読めるし…というのもありました

でも、雑誌の種類は少なめな気もします

dマガジンの方が多いかなぁ?


そして無料フォトブックの話なのですが

tolotというアプリを入れると

auスマートパス会員に500円のクーポンをくれるのです

500円のフォトブックを選んだら

無料で作れるというわけです

(500円の物が多いです

キャラクターものとかページ数を多くすると

高くなります)


これのフォトブックです

(画像お借りしております)


写真はカフェの写真を選び

カフェ巡りのフォトブックにしました

出来上がりが楽しみです♪


auスマートパスは30日間のお試しが終わったらどうしようかなぁ

またそれは考えます


それと昨日定期券を買いました^^

私リワークに行くのに定期券は買えないと思っていたのですが

買えるんですね


考えたら当たり前ですが

これも人から教えてもらいました

スイーツ分ぐらいは安くなりますよ!

と言われたのですが

もっと安くなりました

こういう当たり前のことに気づかないのが私らしいところ…